ポカリのcm(2020/08/01 00:00)
ポカリのCMってトレンド何かと思ったら叩かれてるらしい…何でや
— k (@yoyuys87) July 31, 2020
ポカリのCM、TRICERATOPSのカッコいい曲が流れてるやつから頭の中が更新されてなかったから、今の観たら確かにウゼェかもコレ、と思ってしまった。。。
— tomi1125ことレッドブルサラリーマン (@tomi1125r) July 31, 2020
弟がポカリのCM見るたびに発狂してるのまじでインキャだなと思うし、言うて発狂する気持ちはわたしにもわかるのでわたしもまたインキャなんですね
— 🐕 (@pochiHQ) July 31, 2020
外から失礼します。ちなみにポカリCMの監督さんはほぼ家から出ないタイプの方で、自分には無かった幻想の青春が燃料になっているそうです。私はそれ聞いて印象が変わりました。
— 退屈の乗り物 (@EaterBoredom) July 25, 2020
時が止まっているのでポカリのCMに出るのはビートたけし
— しめうら (@hayabusazone539) July 31, 2020
ポカリのCMがプチ炎上してるw
— しんぞう産(こばやしたたみ)⭐️🌈🌊🥚 (@flying_pacer) July 31, 2020
ポカリのCMのコメントがたくさんある。なんだかんだ言って皆ポカリのCMに興味があるってことだね。良い事だ。
— あーみょん (@Amyo_Da) July 31, 2020
一色紗英のポカリのCMで夏らしいのはこっちかな✨
大塚 ポカリスエット・あいしてるの国(1993Ver.)
坂井泉水も好きでした😅
♫ZARD「揺れる想い」#一色紗英 #ZARD #坂井泉水pic.twitter.com/q2eNRC2v59— てす@こさかなー🐟🍣 (@test84616661) July 31, 2020
ポカリのCMの嫌なところ、普段は内輪のグループで笑い合って静かな子やぱっとしない子をみて嘲ってるのに、文化祭や体育祭になると「みんな楽しいよね!みんな大好き!」みたいな顔する都合いい陽キャたちが世界の美味しいところを食ってく感覚があるからじゃないの?
— 葉脈 (@qf_2k) July 31, 2020
くだんのポカリのCM、インキャ極めたオタクにとってすごい不快だけどまぁ別にええんでねぇ〜?と思ったけど、楽器濡らすのはダメじゃない?
— あかご (@teteakago0506) July 31, 2020
ポカリのCM好き嫌い良い悪いではなく
「楽器濡らすな〜〜ァアァァ〜ンン😭ウピー!」
て感想が真っ先に出てしまった
いや、廃棄する楽器でリサイクルなのかもしれない
学祭とかで真似して濡らしてお釈迦になりました!とかならないでくれよな🎶— で を (@dededewowowo) July 31, 2020
ポカリのCMを中学生の時に見ていたら
現実が嫌になってたろうな。
アニメで見る学校の屋上みたいな。— ゴディー雄介 (@doory11Q) July 31, 2020
#ポカリNEO合唱 のさらなるチャレンジ!
新CM 「ポカリNEO合唱 ボクらの夏」ついに公開♪
演奏や歌やダンス、それぞれの個性でひとつの歌を合唱しました。
パワーアップしたNEO合唱をご覧ください。2020年夏、「渇きを力に変えてゆく。」#ポカリスエット pic.twitter.com/gzxOs3Ykqd
— ネオ@ポカリNEO合唱 (@PocariNeogassho) July 24, 2020
ポカリのCMが好きだの嫌いだの賛否両論あるっぽいけども、そもそも商品のCMは"刺さる人"をターゲットにしてるのでポカリのCMが嫌いだったりピンと来ない人は購買対象から外れているんですよね( 'ω')
シーブリーズとかのCMもそうだけど( 'ω')— 橋本ねこは毎日ayuクリエイターチャレンジをupする( 'ω') (@hashimoto_neko) July 31, 2020
ポカリのCMは女優よりも曲の方で覚えてるタイプです。
揺れる想い
突然
心を開いて
Sunny Day Sunday
ミュージック・アワー
ハネウマライダーこのあたりの10年くらいのポカリのCMはよかったのになぁ…。
— アーガイル伯爵(ゲン) (@Earl_of_Argyle) July 31, 2020
ポカリのCMのあの感じが10代の青春を例えて表しているのならば、あのうち何人かは、『うーわ、なんなんこれ。ビッショビショで踊ってるし。アオハルとかきっしょ』と思いつつ、でもこの1軍のポジションから脱落したくないから、上っ面の笑顔とノリで踊っているやつがいるということ。
うん、青春だな。— ヒロ (@hiro_bass338) July 31, 2020
トレンドのポカリのCM見て思ったけどあれ高校生に見せかけたダンスの専門学生が大半だよねたしか
— ぴよ🐥 (@_kaogayosugi) July 31, 2020
ポカリのCMアレルギーなので2回見たらアナフィラキシーショックで死ぬ。
— すず屋 。えっちな資料のおにいさん。 (@ayuzu_s) July 31, 2020
ポカリのCMは中条あやみのウィーウィルロッキューが好き(推し)
— さくやさく (@0123_saku) July 31, 2020
ポカリのCMトレンドに入ってるけど、みんなが自撮りしながらクルクル回ってる方のやつ見てると本当に目回ってきて気持ち悪くなってくる
— 椎名さん (@nikugasukipi) July 31, 2020
ポカリのCMトレンド入っててウケたw
正直今のポカリのCMすごい苦手で、聲の形の最中、ただでさえ好きじゃないのにフルバージョンかよって超嫌な気持ちになってたけど、私だけじゃなかったー。
ガチャガチャうるさいし、爽やかさの欠片も感じんのだよね。
人のドアップとかも無理…— ゆやま*ฅ 👶💙4m (@AwapuhiKeokeo) July 31, 2020
あの頃のポカリは最高のCMです!
他にもBGMが織田哲郎の「いつまでも変わらぬ愛を」verや「心を開いて」の中山エミリverも大好きです!
たまに夜中に見て泣いてます😁— kon&co (@konandco) July 31, 2020
ポカリのCMに突っかかるオタクはどんだけ陰の学生時代を送ってきたんだよ
— 名瀬 (@cenatter) July 31, 2020
ポカリのCM。ポカリって青春キラキライメージになって久しいけど、出たての頃はそもそも酒を飲んだ後に飲むものだったな。酔って具合悪い時とか。二日酔いの朝とか。(1986年 糸井重里、斉藤慶子) pic.twitter.com/OavHQp91nn
— 懐かしい昭和時代 (@natsukashi__) July 31, 2020
「ポカリのCM」賛否両論あるみたいだけど、私が好きなのはビタミン炭酸MATCHの「青春がないのも、青春だ。」もう、3本の指に入るくらい好きなコピーです。ポカリは広告界隈の人が毎回かなり盛り上がってるイメージだけどね。 pic.twitter.com/iMCRCQIksQ
— モモミ (@posimizawa) July 31, 2020
ポカリのcmってKingGnuの白日に似てる気がする pic.twitter.com/GHwQAmLHCF
— toilet (@HIGtoilet) July 31, 2020
ポカリのCM、もしかしてあの噴き出している液体は水ではなくポカリなのでは…?
— mojaggy (@mojyaggy60b) July 31, 2020
トレンドに入ってたけど、今のポカリのCMってなんであんなことになってるんやろ…。
ミスチルの未来を思い出せよ!
これが青春やろ! pic.twitter.com/suk6WNZxcJ— ナカジマ (@t1000_type) July 31, 2020
ウワサのポカリのCMを見て思ったことは
とりあえず楽器をぬらすなよ…ってことですかね— こまりさま@枇杷 (@kmr_1227) July 31, 2020
ポカリのCM、綾瀬はるかがよかったなぁ。
一緒に生きていく水ってやつ。
忘れないな。 pic.twitter.com/lWln8qMuMs— まる (@3vRtMMfHHq0qU6y) July 31, 2020
ポカリのCM出てる高校生全員受験失敗してほしい。
— pon (@kampari_5) July 31, 2020
ポカリのCMの代わりにこれが茶の間で流れたらどうなるんだろうhttps://t.co/GaSMLwIywr
— おいもり (@seofdistance) July 31, 2020
みなさんそれぞれの世代のポカリのCMで盛り上がってるようなのでオジさんも便乗😅
大塚 ポカリスエット・あいしてるの国(1991Ver.)
いま見てもキュンとする✨
♫織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」#一色紗英 #織田哲郎pic.twitter.com/L31VVjBgfE— てす@こさかなー🐟🍣 (@test84616661) July 31, 2020
ポカリスエット 新CM 「ポカリNEO合唱 ボクらの夏」篇が公開中。
EXPG STUDIO OMIYA 生徒が参加!躍動感あふれる映像はこちら!
60秒公式https://t.co/U8VrihV8JZバックストーリー公式https://t.co/BxTqsnrgqz#ポカリ#ポカリスエット#NEO合唱#ボクらの夏#渇きを力に変えてゆく#EXPGSTUDIO
— EXPG STUDIO BY LDH (@expg_studio) July 31, 2020
ポカリのCM、Twitterでは不評なのか。
かっこいいとは思わないけどそれは大人から見てそうってだけで一般の高校生から見たら共感できるだろうなと思った。
あれはキラキラの押し売りではなく、コロナ禍で好きなことできず溜まったストレスを発散してる雰囲気で、上手いこと表現したなーと思ってるよ— pinecan🍍 (@pine_can_18) July 31, 2020
まぁそれはそれとして、Being系の曲とともに爽やか少女が夏をイメージさせる映像を流すポカリのCMは松尾千鶴の持つイデアの一つですよ
— まさよしベジ🇪🇪👈🏿👉🏿 (@masayosibeji) July 31, 2020
ポカリのCMめっちゃ叩かれてるけど、個人的に好きよ。
憧れるね。青春
— 湘𝘦𝘹 (@ottotto_train81) July 31, 2020
ポカリの新CM凄い…
前回のCMからつながっているし、ステージを区切ることでちゃんとソーシャルディスタンス保ってる…
「渇きを力に変えていく」というコピーにすべて集約されているし、発想がエグい..
pic.twitter.com/UdnpVE7px2— オカモトカズマ/ テテマーチ (@kazuuu0720) July 24, 2020
未だに陰キャメンタルを抱えているのでポカリのCMで元気な高校生が踊り出すと具合悪くなる
— こうちん (@kouchin327) July 31, 2020
ポカリのCMはほぼ全員が甘酸っぱく無い青春の1ページでしかない、まじめに。
— けちゃん (@mechakechanyade) July 31, 2020
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません