NetflixのCM(2019/12/22 00:00)
NetflixのCMだけ見た〜。
まぁ嵐ファン以外の人を引っ張らないといけないから強い言葉使って興味湧くように作るだろうし現時点では心配してないけど、智くんが切ない思いしなければそれでいいよ、と思ってる。— キキ (@oyama_to_kaze) December 21, 2019
Netflixの違うverのCMも来てて盛りだくさんだな
— すとーむ。 (@A_amnos_5) December 21, 2019
まじでNetflix見るの怖いな
言い方悪いけどこの発表からの一年、ファンは休止の事実から目を背けまくって生きてきたわけだし、自分のメンタル守るために都合のいい情報だけを選択してきたわけなんだよ
CMの中での大ちゃんの笑顔に恐怖を抱いてしまう自分がいたんだよ?こんなの初めてだよ、怖いよ— happiness (@happine10724764) December 21, 2019
Netflixの新CMいきなりきたぁ、、、 pic.twitter.com/vuzF4Rlzdz
— あやっぷ, (@ayapppun) December 21, 2019
#Netflix
嵐ドキュメンタリーの新CM
なんかこの予告見たら怖くなってきたよ…
知りたくなかったことまで知ることになるのかな…?#嵐 #voyage pic.twitter.com/UHA3DkhEOW— ミナコ (@0420_mina) December 21, 2019
NetflixのCMを観ただけで既に傷口に塩を塗られた様な気持ちになりました
— ブラックマ(๑・㉨・๑) (@freewheelingday) December 21, 2019
NetflixのCM、今初めて見た。
デジタリアンのスッピンみたいな感じで楽しいものだと思ってたけどCM見てなんだか怖くなってきた。
大丈夫だよね。理想とかけ離れた現実とか突きつけられないよね。— まなしょう (@r_b_g_y_p_5) December 21, 2019
NetflixのCM、智くん笑ってたけど… 泣きそう(T^T)
— ゆみ💙🍀 (@blue_bosss) December 21, 2019
NetflixのCM、たった数秒なのに胸がギュッとなるよ pic.twitter.com/Sojld9ArA7
— ひまわり (@__5mans) December 21, 2019
多くの嵐ファンにとってNetflixのCMは心肺停止案件
— いろは (@ir0hair0) December 21, 2019
NetflixのCM、なんかすこしゾワっとした。たくさんの影の部分も出すのかなと思うとすこし怖い気もするけど全部受け止める!
— りんごじゅーす (@aa17suk5rs) December 21, 2019
Netflixの嵐ドキュメントのCM!
初出し?!— 嵐 トレンドハピネス (@umekichi_arashi) December 21, 2019
Netflix新国立の番組で嵐のCM挟んでくるとかやりよるな……小さく心臓止まったやん…
— なちょ (@na_____choko) December 21, 2019
けど、Netflixの嵐ドキュメンタリーの不意打ちのCMが想像以上に胸がギュッてなってる、、、12/31日、、とても見たいよ、見たいけども怖さも少しある
— 真櫻 (@arashi_maou99) December 21, 2019
NetflixのCMと新国立とストーリーを一気に見て感情迷子…
— さき (@2mski3) December 21, 2019
最近は昔の曲聴くだけで泣きそうになるしNetflixの嵐ドキュメンタリーのCM観るだけで泣きそうになるし23日ライブで耐えれる気がしない。っていうか活動休止に耐えれる気がしない。
— ゆーな🐿 (@yuunA5sz) December 21, 2019
今度Netflixで配信されるBBC One製作のDraculaも本国版のトレイラーのタイトルフォントはかっこいいのに日本版のトレイラーのタイトルフォントがパチンコのCMみたいになっててかなり動揺してしまった pic.twitter.com/c4ZAexna1P
— ニニコ (@225_nini) December 21, 2019
NetflixのCM見てから
めちゃくちゃ不安でテンションダダ下がりなんやけど— 🐶 (@M_5SS_) December 21, 2019
うぅ…国立のテレビ見てる途中の嵐さんのCMが…Netflixお金懸かりますよね…?お金かかるもの私まだそんな歳じゃないので見れないんですよね…YouTubeとかで生放送的な感じで出たらありがたいんですが…😢
— らいてぃ (@YeEw53n) December 21, 2019
Netflix側からすると嵐ファンは黙ってても見るんだからファンじゃない人に興味を引かせるっていう点では効果抜群のCMだと思うな。内容全てがシリアスな訳ではない思うから楽しみにしてる。制作側のこと考えたら、1年間見てもらえるような内容にもなってるだろうしねー
— まいぷぅ (@maipu_5) December 21, 2019
NetflixのCM、ファンはほっといても見るだろうからどれだけファンじゃない人関心がない人に届けるかと言ったらああいう作りにするのが1番興味を引くんじゃない?と思うけど。まぁ、どんな映像であれ嵐がこれは見せてもいいと判断したものだしね。
— ぽてと (@vl1_6) December 21, 2019
NetflixのCM観たけどもうなんか怖い
— お餅【元 かズ餅】 (@omochi_amnos) December 21, 2019
うん、NetflixのCM見たけど大野くんが一番怖い😇😇😇
— あらいおん (@araaaaaaion) December 21, 2019
NetflixのCM見るたびに嵐のファンクラブでは活動休止の本当のこと教えてくれないのにNetflixでは本当の理由教えるの?って疑問ループしちゃう
— cacao (@cacao50222740) December 21, 2019
嵐がNetflixでドキュメンタリーの配信のCM。
編集バリバリの作り物感満載・・。
そこまでしないと今の嵐はダメなの?とよけい不信感が大きくなる。
金儲けのドキュメンタリーの配信でなければいいけど・・。#ARASHI— ぷち10まと (@pucti10mato) December 21, 2019
NetflixのCMがトレンド入りしてたから、デニーロのやつ?タクシードライバーのデニーロまじでかっこいいよねー!でも未来世紀ブラジルのデニーロもめっちゃ好き〜。はよ加入してアイリッシュマン観たいよ!!て気持ちで検索したらNetflixの嵐のCMのことだったみたい。
— 土曜日のユイ (@memomamito) December 21, 2019
NetflixのCM見てすごく不安になる。。
興味を持たせるためにやってる事だろうけど、不安要素がデカ過ぎてモヤっとするし泣きそうになる
— ピノ宮 (@pinomiya617) December 21, 2019
NetflixのCMは今の時点ではそこまで不安なものではないと思う…。
あまりにも部分的すぎて解釈がいくらでもできるから。変に解釈しても取り越し苦労なだけやと思う。— ちょろぎ (@hakka_kun) December 21, 2019
Netflixの動画って、2020年12月まで1ヶ月に1回ずつ更新されてくんだよね?
なんか辛いなぁ
カウントダウンみたいで
しかも内容重そうだし…
(CMしか見てないけど)
見れない気がするなぁ— urara (@arashi__sho____) December 21, 2019
NetflixのCMみてドキュメンタリーみるの怖くなってきた…。これみたあと紅白、カウコンってあるけど、泣かずに見れるかな🤔
— カニクリームコロッケ (@osssamnkmj_0830) December 21, 2019
でも、合間に出たNetflixのCMに度肝抜かれて。ちゃんと見れるかなってまたまた不安。不安というかなんか怖くもある。
— きい(.゚ー゚)💛5×20札幌&福岡 (@KazuNino316) December 21, 2019
んー…
NetflixのCMに心がやられたぁ
もちろん国立の嵐さん素敵でした\(๑´ω`๑)/最後の5人のドキュメンタリー…か
無期限活動休止だもんね
分かってる。
明るい未来のことは語られないのかもとか、この決断に至ったまでの辛い話もあるのかなとか— といがーる (@toygirl1104) December 21, 2019
NetflixのCM 智さんの複雑な笑顔が切ない
見たいけど見たくない…… pic.twitter.com/p7d0J68WSb— おひるね (@onemu__3IO4) December 21, 2019
Netflixのcmだけでかなりドキドキ…
翔くんが"机叩いて怒鳴ったこともある"と。
5人5様の考え方があって当然で、20年共にすればぶつかり合うこともあり得ること。
嵐のリアルな裏側を見るのはちょっと怖いけど、cmを見て20年過ごす中何があったのか知りたくなった。— なっち (@ZOf5LiQ30tLGtAe) December 21, 2019
NETFLIXのCM初めて見た。 pic.twitter.com/tvTDqFmILd
— さとあゆ.゚・*.𖣘 (@satoayu3104) December 21, 2019
今いろんなCM見返してたんだけど、NetflixのCM見てから日本郵便の5人のCM見たら死んだ、、、連続して見るんじゃなかった
— ももすけ (@mo12mo24suke) December 21, 2019
Netflixのcmで翔ちゃんも怖いけど智くんが1番怖いと思ったwwwwww
— ? 二野 ¿ (@kaz79_ARS) December 21, 2019
遅れて国立番組見てるけど、NetflixのCMでドキッとした
— きのい (@kinoi1933) December 21, 2019
なんとも心を抉りかける
cmつくりましたね。
Netflixさん。大晦日に見るべきか
お正月に見るべきか
2020年の運勢が決まりそう笑— ノノ`∀´ルmari@5×∞ (@ars0830mma) December 21, 2019
国立の特集みてたら突然の嵐ドキュメンタリーCMきて、大野智の笑い方がさぁ、そのカメラアングルなによ、、苦しさしか感じないんですけど。怖いんですけど!で、全然嵐の歌聞けなかったぁー!!だからNETFLIX嫌なんだよぉ。
— のざ@クリスマス感ゼロ (@nozamy) December 21, 2019
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません